l0x0lの日記

趣味のブラックバス釣り、PCの覚書、その他購入したモノの感想などの話題を載せていきます。

2011年11月3日の釣果

祝日(文化の日)なので、曇り空で時折小雨といった天気だが、釣り人多し。魚がスレるとかではなくて、自分が落ち着かないので、藪を越えて人の居ないところへ移動。
鴨が休んでいたらしく、一斉に飛び立つ。バタバタバタッ!!そのせいなのか、どうかこの後2時間近く、反応なし。
17:00を過ぎて、ようやくワイルドハンチSR(ナチュラルオイカワ)にてバス30cm。水が濁っているうえに日が落ちてきたのでこの色には出ないと思っていたが、そうでもなかった。
次にハイピッチャー(3/8oz,ブラッディシャッド)で25cm。真っ赤なので目立ちすぎると敬遠していたが、暗くなれば、赤も黒く見えるのではと思い、投げたらヒット。
エバーグリーン ワイルドハンチ SR 5.2cm #254 ナチュラルオイカワ OSP ハイピッチャー(3/8oz) 【メール便配送可】 【hls04】