l0x0lの日記

趣味のブラックバス釣り、PCの覚書、その他購入したモノの感想などの話題を載せていきます。

2013/06/02の釣果「釣れなかった」

天候 曇り
場所 河川右岸
水質 マッディな水質
釣果 なし

前日からの雨で少し増水し、いつもより流れが早い。

  • ハードコアミノーフラット95SP(クラウン)
  • ワンズバグ(ブルーバックヘリング)
  • ワイルドハンチSR(ナチュラルオイカワ)
  • T.D.バイブレーション TYPE-R(Y.M.チャート)
  • ポトフ(チャートアマガエル)

と試すも当たりなし。水草を拾ってくるのでなかなか難しい。スピナーベイトを忘れたのも悪かった。
梅雨に入ったので雨具を買いたい。釣具メーカーのではなく、アウトドアメーカーの中から探したいと思っています。
気になるのはモンベルの「サンダーパス」。登山雑誌でゴアッテクスよりは劣るが独自の透湿機能を備えたリーズナブルな製品として紹介されていたので。
ただ梅雨が明けると気温上昇に伴い、昼間は雷注意報が毎日発令される状態になるのでちょっと釣りには怖い。
 

関連記事