l0x0lの日記

趣味のブラックバス釣り、PCの覚書、その他購入したモノの感想などの話題を載せていきます。

かざぐるマウス 公開終了とのこと

定番のマウス操作拡張ソフト「かざぐるマウス」が公開終了、サイト閉鎖 - 窓の杜
業務PCで使っています。
大した不具合じゃないけれど、かざぐるマウスを使用していると、Firefox起動時のホームページ表示が失敗することに最近気付いて、そのうちアップデートされないかなと思っていたところでした。*1
IEFirefoxマウスジェスチャーがひとつのソフトで簡単にできるのがよかったです。ありがとうございました。

*1:Firefoxのアップデートで解消されたので、直接の原因ではないかもしれません