l0x0lの日記

趣味のブラックバス釣り、PCの覚書、その他購入したモノの感想などの話題を載せていきます。

2011-10-01から1ヶ月間の記事一覧

2011年10月29日の釣果

まずは先日購入したサイドステップ95(ダモンデシャッド)を使った感想。 ラインはシルバースレッドFC 12ポンド。 ジャーキングがまだしっくりこない。フローティングな分、サスペンドより飛び出しやすく、ロッド負荷が大きいのかな。 サイドステップ95では…

シーズンオフ?

ここのところ、土日は雨続きです。しかも今回は記録的な大雨でした。 日が落ちるのも早いし、平日は釣りに行けません。 早くもシーズンオフの感があります。 とあるネットショップでバークレイ ミニラインスプーラーを狙っていたのだけれど、ぐずぐずしてる…

2011/10/10の釣果

連休最終日ということもあって、他の釣り人の姿もチラホラ。 前回ルアーをロストした左岸側へ藪を掻き分けて行ったが、肝心の失くした場所までは進めず断念。 今日はスナップを忘れたため、スプリットリングのついたワイルドハンチ1個とスピナーベイト、ラバ…

2011/10/09の釣果

釣果なし 一投目でルアーロスト 涙目で逃げ帰る

2011/10/02の釣果

いつもの場所には先行者がいたり、休日ということもあってボーターがいたりで、より下流の左岸水門〜石積みにて釣り開始。 ワイルドハンチ、ワイルドハンチSRといったサイレントクランクで反応がないため、ラトルありのラッキークラフト CB-50(オーロラブラ…